Narrative Clipにファームウェアアップデートv0.23.1が来ていた。

昨日はNarrative Clip 2に突如として動画撮影機能が発表されて驚いたが、初代Narrative Clipには昨日ファームウェアアップデートが来ていた。

昨日Narrative ClipをPCに接続したときにウインドウが表示され、アップデートされた。何が変わったのかはよくわからない。公式サポートサイトの最新ファームウェアのバージョンを示したページは最終更新が7月8日で、最新ファームはv0.20.5.だと書かれている。

ちなみにこちらがNarrative Clip 2で撮影したという動画からなるPRビデオ:





Narrative Karmaで動画投稿チャレンジがあったときには「まさか動画撮影機能がつくのか!?」と期待したものの、その後動画関連の話は長らく出てこず、「やっぱ動画撮影は無理か…」と思っていたが、まさかこのよくわからないタイミングで発表されるとは。


(abcxyz)

コメント