おひさしぶりです

皆様お久しぶりです。コメント欄があるにもかかわらずコメントされたことに気づかないままでおりました。
本当に申し訳ありません。

ringoさま。
私はJ-OSを使ったときの記憶がもうないのですが(汗)。私が現在使っているCJK OSで、辞スパ国語/和英/英和/漢和どれも問題なく使えています。
文字入力にはPOBOXを使用して、Centroの右下のメニューキーを(たしかKeyReplaceかなにかで)日本語入力モードに割り当てて、使用しています。
ringoさまはJ-OSで日本語入力もされているようなので出来るはずだと思いますが、まだ出来ないようでしたら又ご連絡ください。

コメント