2016年1月21日木曜日

Narrative Clip 2出荷情報が更新:最初のオーダーはEU圏なら今月、他地域は4~8週間

以前も書いた通り、順番的には出荷の最初のほうであるはずの私のオーダーは、いまだOrder lookupページを見ても「Being Processed」状態で予約注文した時からなにも変化がない。

だが、発送状況を公開しているNarrativeのTumblerページ、Ship the Clipによれば:

http://shiptheclip.com/post/137702052385/12016-shipping-estimation-update


最初の予約(EU):
ゴールは今月末までにあなたのもとにNarrative Clip 2を届けること。それまで出なければ来月初めと見積もっている。

最初の予約(US/ROW):
ゴールはこれから4~8週間の間に届けること。

2番目の予約(すべてのストア):
2番目の予約フェーズに該当するものについては、生産ペース強化の具合にもよるため、正確に発送時期を見積もるのが難しい。次の数週間のうちに生産ペースを上げるので、そうしたらどれだけ早く発送できるかわかるはず。もっと詳しくわかったらアップデートをメールする。

とのこと。私はこの最初の予約に該当するのだが来週にもEUから他地域へと移動するため、もともとの発送先住所とは違う場所で受け取ることになりそうだ。一応サポートに連絡した限りでは、発送先の変更をアレンジしてくれるとのことだが、Clip 2のカラーもせっかく手に入れる順番も最初の方であるはずの黒をわざわざ選んだのに、入手が遅くなったりするんだろうか。サポートの返事待ちである。


(abcxyz)

0 件のコメント: