Narrative Clip 2の発送日は11月16日から。内蔵マイクの性能も確認できる動画も公開

Narrative Clip 2の予約者向けメールが来た。それによると発送開始は11月16日から。もともとの発送は9月を予定していた。

それに合わせ、これまで実際に搭載されるのか(個人的には)非常に怪しかった内蔵マイクからの音声も聞こえる動画が複数公開された








動画は上から10秒、10秒、11秒となっている。結構手ぶれ防止も効いているように見えるが、もしかしたらステディカムみたいなのに乗せて撮ったのかも?


もともとの発送予定が9月だったこともあり、やっぱり動画をつけるとかマイクを付けるとかいった機能の付加は最近になってなされたんじゃないかと思う。


(abcxyz)

コメント