Alienware m11x r2でもWindows 10にできるぽい。




最近めっきり使っていなかったWindows7機、(そして結局SSD化していない)Alienware m11x r2。Windows 10への対応はできるかなと思いネットでさらっと調べてみたのだが、Windows 10のプレビュー版をインストールできたという投稿や、できなかったという投稿、両方が見られた。

さっきm11x r2を起動したらスタートメニューの通知バーに「Windows 10を入手する」アイコンが表示されており「準備ができたら通知する」というボタンも表示されていた。なのでどうやら不可能では内容だ。実際にまだアップデートできる状態ではないので実際どうかは今ここではなんとも言えないが。


(abcxyz)

コメント