2015年5月23日土曜日

Pebble Timeの発送日は5月27日から。Android/iOSアプリは初代Pebbleとは別もの。

Pebble Timeのプロジェクトアップデート19では発送日とAndroid/iOSアプリに関する情報が紹介されている。

Pebble Timeの最初のバッチは5月27日に発送となる。工場は現在フル稼働中だそう。この調子ではKickstarterのリワード分のPebble Timeはすべて今月末までに製造が終わる。Pebble Timeをリワードとしている人には6月中旬には全員にトラッキングナンバーが送られる。とのこと。

Android/iOSアプリに関しては、Pebble TimeとPebble Time Steelでは、初代Pebbleのものとは別のものとなり、アプリ名は「Pebble Time Watch」。メニュー内では、初代用アプリで「Locker」だったものがPebble Timeアプリでは「My Pebble」、同様に「Watchfaces」だったものが「Apps/Timeline」と変更される。


AppとFacesの並び順の変え方の動画も公開されている。





こちらはアクティブなウォッチフェイスの変更方法。





(abcxyz)

0 件のコメント: