2015年5月13日水曜日

Pebble Time注文処理完了/ Narrative2値引きプログラム終了間近/ 『Not-a-Cat Cat』は2日で目標達成




Pebble Timeは注文が処理されたとのメールが来た。メール中には「発送は数週間のうちに」なされ、またメールが送られるという。先日の「製造と発送計画」によると、ここからペーパーワークをこなし工場から配送センターまで送るので最長10日間、その後登録した住所に発送される。ということはもしかしたら早ければ5月最終週にはPebble Timeが届くかもしれないということか。待ちきれない!






Narrativeからのメールによると、Narrative Clip 2のディスカウントプログラム「Narrative Karma」はもうそろそろ終わるよう。新たな質問として「How Did You Discover Us?」(どうやって私たちのことを知りましたか?)という質問が登場、回答すると200カルマ貰える。





私は今のところ5400ポイント貯まっていて52ドルの値引きになりそう。購入予定でまだKarmaに登録していない方はお早めにどうぞ。







先日出資した「猫のようでネコではないなにか『Not-a-Cat Cat』」プロジェクト。猫ではないかもしれないにも関わらず、たったの二日間で目標金額を達成している。現在は期限を22日残して目標の194%まで膨れ上がっており、1万ドルまでもうすぐだ。このまま行けば1万5000ドル達成のストレッチゴールとして設定されている「ミャオではないミャオ音」は達成されてしまいそうだ。

偶然このプロジェクトやってるVat19の昔のプロジェクト(『Not-a-Cat Cat』プロジェクトの中で見た時は冗談かと思ったのだが冗談ではなかった!)がギズモード・ジャパンで紹介されていたのを見かけたので紹介しよう:「ヘリウムサッカーは100倍楽しい



(abcxyz)

0 件のコメント: