2015年5月22日金曜日

Narrative Clip 2、10日間限定で予約受付開始。日本からの予約も可能!




ウェアラブル・ライフログ・カメラ、Narrativeの後続機、Narrative Clip 2の予約が開始された。Narrative Karmaのページから予約ができるのだが、10日間限定で予約受付している。

値引きしていない価格だと、ドルでは199ドルだが、ユーロだと229ユーロとなっている。ユーロの価格は付加価値税(VAT)を含んだ価格となっている。価格は発送先により変わり、「USとカナダ」と「EUとUS以外の国」(嬉しいことに日本も含まれている)だと価格はドルに、EUだとユーロになる。

Karmaでこれまで貯めてきたポイントを用いてのディスカウントは自動的に適応され、2台までの予約に使用できる(例えば10ドルのディスカウントがある場合、ドルで1台予約すると189ドルに。2台予約すると2代目も10ドル引きになる)。また、このディスカウント価格は通貨を変えても額面は変わらない。





カラーバリエーションは黒、白、赤。

この10日間以内に予約すれば、予約特典として:

・Narrative Clip 2を最初に手に入れることができる
・予約者のみが手に入れることのできるClip 2向けのスキン
・愛する人に会いに行く往復チケット「ゴールデン・チケット」がもらえるチャンス

があるという。発送は2015年9月を予定している。

また、Narrative Appもアップデートされている。新たなバージョンでは共有Moment用の「プロファイルページ」が追加されている。これにより特定のユーザーが過去に共有したMomentも簡単に確認できるようになった。プロファイルページはユーザーの名前とかプロフィール画像的なものをタップすれば見ることができる。


(abcxyz)

0 件のコメント: