2014年2月20日木曜日

月曜にPS4ローンチタイトル『Resogun』がフィンランドからストリーム配信されるよ

フィンランドのゲーム制作会社Housemarqueが、PS4ローンチタイトル『Resogun』のゲームプレイと質疑応答を日本向けにストリーム配信するそうです。それに合わせて、Housemarqueのイケメン広報担当ミカエルさんがグラス片手に語る、ストリーム配信予告動画がリリースされたのでご覧あれ。





Housemarqueってなんじゃいな?『Resogun』ってなに食べれるの?という方は、Kotaku Japanの記事をどうぞ:
PSN障害はどれほどの痛手? ダウンロード専門のゲーム開発会社に訊いてみた
フィンランドのゲームで、PS4ローンチタイトル開発や日本のゲーム業界とかの話を聞いてきました!


来週月曜の2月25日、日本時間午後7時から2~3時間を予定しているこのストリーム配信では、ゲームプレイの様子のほか、質問も受け付けるとのことです。日本語のできる同時通訳と翻訳を用意してのストリーム配信だとのことで、日本語での質問をぶん投げても大丈夫な模様。

ストリーム配信はゲーム専門ストリーム配信サイトTwitch.tvのHousemarque公式アカウントを通じて行われます。Twitch.tvはPS4とも連携しているのでPS4からも見ることが出来るようです。

『Resogun』はPlayStation Plusに入っている人なら無料でプレイできます。Metacriticでのスコアも100点満点中84点と好評化のこの作品、詳しくは日本のPS公式サイトのページなどもどうぞ。

0 件のコメント: