2013年8月30日金曜日

MetaWatch ManagerがついにFacebook通知対応!

8月29日、MetaWatch Manager for Androidが1.2.0にアップデートされた。今回のアップデートで一番重要な変化はこれだ:

Facebook通知ウィジェットが追加され、フレンドリクエスト、メッセージ、などの通知が届くようになった。

Kickstarterで資金集め時に宣伝されていたことが(自分のもとにMetaWatch STRATAが届いたのは2012年12月初めだから)9ヶ月ほどたってようやく実現したわけだ。いまさら、といった気もしないではないが、これはPebbleではなくMetaWatchを選んだ人にとってはとても大きな第一歩である。

現在手元にMetaWatch STRATAを持っていないのでアップデート内容を確かめることはできないが、他にも今回のアップデートで新しくこんな機能も:

ツイッターのダイレクトメッセージの通知にも対応。
Gmailアカウントの新規メール数通知。
SMS/電話通知画面が新しくなった。
Aボタン(MetaWatch右上のボタン)でかかってきた電話をきることが可能に。
StockTwitsウィジェットで株のトレンドがわかる。

はやいとこ埃をかぶったSTRATAを取り出して使ってみたいな。

0 件のコメント: