2011年1月9日日曜日

Nomadeskからの返事

Nomadeskでjpgファイルがプレビューされないとブログに投稿、Nomadeskサポートにもメールした返事が返ってきた。

それによれば:

・jpgをウェブインタフェースから見ることができない問題は、認知しており、開発チームが頑張っているところ。直ったらメールで知らせますよー。

・日本語が表示されない問題は、開発チームに確認とってからまたお知らせします。

・Mp3ファイルが再生できない問題の、正確なエラー名を教えてくださいな?

とのこと。返事が早く丁寧でうれしいね。再生できないときのポップアップ表示「This type of file cannot be previewed」(このタイプのはプレビューできません)を書いて返事を書きました。

それと・・・サポートメールにはもう一つ書いたことがあります。それは現在iPhoneとBlackberryにしかないNomadeskアプリケーションのAndroid対応について。それに関してのサポートの答えは…?

・まだ正確なリリース日は話せませんが、Androidアプリケーションはすでに我々のロードマップに載っています。

jpgプレビューが直ってから改めてSafeSyncにするかNomadeskか決める予定。

0 件のコメント: